PR:

テリー伊藤 急展開に困惑 船越の対応に「同じ土俵に上らない方が…」

テリー伊藤
Photo By スポニチ

 演出家のテリー伊藤(67)が6日放送のTBS系「ビビット」(月〜金曜前8・00)に出演。俳優の船越英一郎(56)が妻で女優の松居一代(60)に離婚調停を申し立てている騒動について私見を述べた。

 今回の騒動を振り返るVTRを見守り、番組MCの真矢ミキ(53)は「何か察して差し上げたいけど…」と困惑。コメンテーターを務めるフリーアナウンサーの堀尾正明(62)も「夫婦げんかは犬も食わないと言うけど、かなり深刻になってきましたね…」と話した。

 テリーは動画サイト「ユーチューブ」での松居の主張には「松居さんの一方的な映像なので、そのまま鵜呑みにはできない」としながらも「松居さんが、プライベートな部分、本来ならば隠すべきところを出しているのは、精神的に(バランスを)崩していると思う。それは、船越さんも(松居が船越の不倫相手だと主張する)ハワイの方も知っていて、彼女の心のことも思って、船越さんはあえてコメントを差し控えているのではないか。同じ土俵に上らない方が彼女のためになると。松居さんに配慮した行動をそれぞれがしていると思う」とコメントした。さらに「先週ぐらいまでは面白い話だったのに…」と騒動の急展開ぶりに困惑した。

 船越の代理人弁護士によると、離婚調停の申し立ては先月28日。松居は申し立てられる前日の先月27日で「1年5カ月も尾行され続けている」などとつづり、「恐怖のノート」が見つかったことを記した。さらに5日には、ユーチューブに動画を投稿し、船越が不倫しているなどと主張。泥沼の離婚バトルに発展した。

[ 2017年7月6日 09:09 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:09月27日05時〜06時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル