PR:

小倉智昭氏 船越は「相当困っている」 松居の献身「愛情が強ければ束縛も」

小倉智昭キャスター
Photo By スポニチ

 小倉智昭キャスター(70)が6日、MCを務めるフジテレビ「とくダネ! 」(月〜金曜前8・00)に生出演。俳優の船越英一郎(56)が妻で女優の松居一代(60)に離婚調停を申し立てている騒動について困惑の表情を浮かべた。

 小倉キャスターは「松居さんともお仕事したことありし、船越さんともNHKの番組の生でご一緒した」とし、「こんなに話しにくいニュースってない」と困り顔。松居が船越の不倫を訴えつつ、船越のプライベートな部分を暴露する動画をアップしたことに「なんのためにこういう動画を公開したのか、離婚をしたいからしているのか、離婚したくないからしているのか、意図が見えない」と首をひねった。

 小倉キャスターは「松居さんは船越さんことを好きで好きで仕方なかった。お父さまからも反対されたという話も聞いていたし、向こうのご家族と会えないというのも聞いていた。献身的な努力も涙ぐましかった。2時間ドラマに出演するときに、まるでテレビ局の広報が出すような松居さんがハガキを送ってきた。その努力に船越さんも応えていた」とおしどり夫婦だったことを振り返りつつ、「愛情が強くなれば束縛も激しくなるし、船越さんにとってもプレッシャーになるということもある」。

 笠井信輔アナウンサー(54)が「船越さんは黙って見ているしないのか?毎日の生放送をこなす中で…」と一方的に動画をアップされている状態の船越への心配を口にすると、小倉キャスターも「相当困っているとは思う」と同意。「この後、裁判もとんとん拍子ではいかないと思うし、船越さんにとっても松居さんにとっても今後のことを考えるとマイナス面が大きすぎる。松居さん、もうちょっと冷静になったほうがいいような気がするんだけど…」と呼びかけた。

[ 2017年7月6日 09:47 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:11月21日15時〜16時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル