PR:

松居一代の主張「信じられないくらいハワイに」「糖尿病治療しない」

船越英一郎、松居一代に離婚調停申し立て

船越英一郎と松居一代
Photo By スポニチ

 ▼バイアグラ 厚生労働省で許可が出ているのは50ミリグラム。でも彼がのんでいるのはその倍です。許可が出ていない100ミリグラムを使ってセックスしている。

 ▼副作用 昨年10月11日夜、主人のマンションで2人で寝ていたら、深夜2時半すぎ、船越は心臓を押さえて「はーーっ」と言った。バケツで水をかぶったように(汗で)ドボドボになっていた。

 ▼糖尿病 08年に人間ドックで分かった。治療してと頼んだけど、健康食品のイメージキャラクターを務めていたから聞く耳を持たなかった。15年には数値が上がり、顔面まひも2回起こした。

 ▼ハワイ これは船越のパスポート。信じられないぐらいハワイに行っていた。ハワイの友人から「(女性と)夫婦気取りでいるわよ」と電話がかかってきた。

 【松居最近のブログ】

 ▼6月27日「恐怖の告白!!」 サスペンスより恐ろしく怖い怖い真実をあたしは知ってしまった。死んでる場合じゃ無くなって、とにかく、逃げないと…いけなくなったのよ。実はもう…1年5カ月も尾行され続けているの。だから、夜は、まったく電気を使わない

 ▼同28日「襟を正されるべきです」 私が俳優火野正平様とモーテルから出てきた…と電波を使ってテレビの前の皆様に嘘(うそ)をお話された方もいらっしゃいました。火野様と男女のお付き合いをしたことはありません。法的に行動を起こしたことをご報告申し上げます

 ▼7月3日「恐ろしいノートの中身は」 悪は、必ず滅びるのです。どんなに相手がデカくっても、私は屈しません、怯(おび)えません。まさに、自民党と都民ファーストの関係です

[ 2017年7月6日 07:45 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:09月27日05時〜06時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル