PR:

俳優・中嶋しゅうさん 舞台から転落、死亡 救急搬送で公演中止

俳優の中嶋しゅうさん
Photo By スポニチ

 6日に東京芸術劇場シアターウエストで上演されていた女優・寺島しのぶ(44)主演の舞台「アザー・デザート・シティーズ」の第1幕上演中に、俳優・中嶋しゅうさん(69)が舞台上から転落、救急搬送され、病院で死亡が確認された。

 この日の公演は中止となり、7日から9日までの公演中止も決まった。主催する株式会社梅田芸術劇場が発表した。劇場側はこの日午後10時の時点で、中嶋さんのけがの状況について「詳細が分かり次第、再度、皆様にご連絡申し上げます」とし、「明日以降の公演続行に関しましても、改めてご連絡させて頂きます」とコメントしていた。

 中嶋さんは「劇団NLT」出身のベテラン俳優。妻は女優の鷲尾真知子(68)。

 6日に初日を迎えた「アザー・デザート・シティーズ」は、26日まで東京芸術劇場シアターウエストで上演予定。29日から31日までは、大阪市の梅田劇場芸術劇場シアター・ドラマシティでの公演を控えている。

 中止となった公演についての払い戻し方法や、10日以降の上演予定ついては、近日中に梅田芸術劇場のホームページに情報が掲載される。

[ 2017年7月6日 23:46 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:07月24日16時〜17時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル

      スペシャルコンテンツ