PR:

小栗旬「みなさんのおかげ」で絶品堪能 小栗モノマネ芸人&山崎アナの交際話も

(左から)永島優美アナ、小栗旬、木梨憲武(C)フジテレビ
Photo By 提供写真

 俳優の小栗旬(34)が6日放送のフジテレビ「とんねるずのみなさんのおかげでした」(木曜後9・00)にゲスト出演する。

 日本全国をキッチンカーで巡り、ご当地グルメをパンで挟んで試食する人気企画「キッチンカーでは挟もうぜ!!」に参加。とんねるずの木梨憲武(55)が運転するキッチンカーに乗り、永島優美アナウンサー(25)とともに都内のグルメスポットを回った。

 移動中に互いの年齢やハワイ旅行、酒の話で盛り上がる木梨と小栗。ハワイでロケしようと小栗を誘った木梨が、同行するアナウンサー候補として永島アナと山崎夕貴アナ(29)の名を挙げると、小栗が「山崎さんと言えばねえ」と反応。自身のものまねで人気のお笑い芸人・おばたのお兄さん(29)と山崎アナの交際について触れる場面も。

 その後、キッチンカーで中華料理店、鉄板焼き店、人気スイーツ店を訪問し、定番中華料理を含め様々な食べ物をパンに挟み実食。ある食べ物を挟んだ小栗は「これはおいしい…」と悶絶。永島アナも「おいしい!」と太鼓判を押した。3人を魅了した“絶品サンド”に注目だ。

 とんねるず石橋貴明(55)は様々な業界のアルバイトに挑戦する「ドキュメント72分」で、人気つけ麺店に“入店”。汗だくで悪戦苦闘しながらも料理づくりに没頭する。

 驚きの食べ物サンドもあるが、小栗と永島アナが認めたサンドは見た目もグッド。山崎アナの交際に触れた小栗にも注目だ。

[ 2017年7月6日 09:30 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:09月27日05時〜06時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル