PR:

日米韓で活動の女優・高木りな、第1子長男出産「新米ママ、頑張ります!!」

日本のほか、米国と韓国でも活動する女優の高木りな(37)が15日、自身のブログを更新。第1子となる長男を出産したことを発表した。

 高木は「先日、3800gの元気な男の子を無事出産しました」と報告。「現在は産後調理院で日々成長する我が子を愛おしく思いながらゆっくり過ごしています。ブログやインスタで見守ってくださった方々、本当にありがとうございました。そして一緒に頑張ってくれた主人と息子、本当に本当にありがとう。これからもよろしくお願いします。新米ママ、頑張ります!!」と続けた。

 高木は1999年に福山雅治主演のドラマ「パーフェクトラブ!」でデビューし、「カバチタレ!」など数々の人気ドラマや映画、CMに出演。韓国や米国でも芸能活動をしている。私生活では2013年2月に韓国人男性と結婚。昨年8月に「私事ですが、この度新しい命を授かることが出来ました。現在妊娠6ヶ月で無事安定期を迎えましたのでご報告させていただきます。最近では胎動も感じられるようになり初めてのことで驚きの毎日ですが母になる実感を少しずつ感じております」と妊娠を報告していた。

[ 2017年1月15日 20:52 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:09月26日11時〜12時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル