PR:

ベッキー、北海道で地上波生出演「千原ジュニアさんと一緒で心強い」

MCを務めたベッキーと千原ジュニア(C)UHB
Photo By 提供写真

 タレントのベッキー(32)が15日、休業後初の地上波レギュラーとなる北海道文化放送(UHB、フジテレビ系列)の「北海道からはじ○TV」(日曜後1・00)に生出演した。

 お笑い芸人の千原ジュニア(42)とMCを務める新番組で、ともに北海道でレギュラー番組を持つのは初めて。午後1時からはじまった生放送では、冒頭、千原ジュニアとベッキーがセット袖から登場。千原ジュニアが「ベッキー、なんでいるの?」と突っ込むと「レギュラーですから!」と即答。さっそく息の合ったやり取りを見せた。千原ジュニアの鋭い突っ込みにもベッキーが笑顔で返すなど、和気あいあいとした雰囲気の中、番組がスタートした。

 番組では北海道の穴場情報や、札幌発の激辛ラーメンを取り上げた。視聴者からのツイッターコメントを放送中に紹介するなど、生放送ならではの試みも行われた。

 番組を終えて千原ジュニアは「え、もう終わったの。あっという間だった」と感想を述べ、ベッキーも「楽しかった。ジュニアさんと一緒で心強い」とコメントした。

 「北海道の食が楽しみ」と話していたベッキーは、番組終了後に早速、札幌市内に飛び出し、翌週以降に放送するロケも敢行。道民にもなじみのない裏グルメを取材し、北の大地の魅力を堪能した。MCの2人は毎週、北海道を訪れ生放送に参加する。

[ 2017年1月15日 18:11 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:11月21日03時〜04時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル