藤本美貴、結婚に後悔なし「お金目当てなら芸人と結婚してない」

[ 2017年1月15日 13:48 ]

「保育のおしごと応援フェスタ2017@TOKYO」スペシャルトークショー」に登場した藤本美貴
Photo By スポニチ

 タレントの藤本美貴(31)が15日、都内で行われた「保育のおしごと応援フェスタ2017@TOKYO」スペシャルトークショーにゲストとして登場した。

 元「モー娘。」のメンバーでテレビ東京の紺野あさ美アナウンサー(29)がヤクルト・杉浦稔大投手(24)と結婚したことについて聞かれると「マネジャーからLINEがあって知りました。全然知らなかった。まだ連絡してないので、メールしてみます」と電撃結婚に驚いた様子。アドバイスを求められると「アナウンサーになるくらいだから誰よりもしっかりしている。大丈夫だと思います」と太鼓判を押した。

 次に結婚するモー娘。のOGは?との質問には、石川梨華(31)を挙げ「梨華ちゃんは同い年なので、幸せになって欲しい」。石川は西武の野上亮磨投手(29)と交際中ということで、「みんなプロ野球選手ですね」と報道陣にツッコまれると「多いですねー。どこでそんな繋がりがあるんだろう?」と驚き。自身はお笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春(40)と結婚し、芸人の妻となったが、「鍛えているって面では、プロ野球選手寄りなのかな」と話し、笑いを誘った。報道陣から何億円も稼ぐという野球選手と比べられたが、「お金(目当て)だったら芸人さんと結婚してない。まぁお金は大事ですけど…。私は芸人さんでいいです」とキッパリ語った。

続きを表示

2017年1月15日のニュース