PR:

NMB スピード昇格の山本彩加 60点「頭がパンパン 全然ついていけなくて」

新体制となって初の劇場公演を開いた「NMB48」チームNの山本彩(前列 左)、山本彩加(同右)ら
Photo By スポニチ

 「NMB48」の新チームNが15日、大阪・なんばのNMB48劇場で公演初日を迎え、「僕以外の誰か」など全18曲を披露した。

 昨年加入した5期生の中から唯一、正規メンバーにスピード昇格した山本彩加(14)は、「今までは振り付けが2週間で1曲だったのに、今回の公演は1日で4曲。頭がパンパンで全然ついていけなくて…」と苦笑い。メンバーからは覚えの早さを褒められたが、公演後の会見で初公演のパフォーマンスを「60点」と自己採点した。

 キャプテンの山本彩(23)は彩加について、「集中力がハンパない。公演中に向かい合ったとき、凄い目でこっちを見てて私が飲まれそうになるくらいのエネルギーを感じた」と賞賛した。だが、点数を聞かれると、悩んだ末に「うーん…10点」とまさかの低評価。たが、「単純に期待の意味を込めたんです!期待しかない、厳しく言ってるとかそういう意味じゃない」と説明した。「私たちは伸びしろだらけ。もっともっとみんなで磨いてパワーアップしたい」と新チームのさらなる成長も誓った。

 また、卒業を発表している上西恵(21)が第2弾写真集「21K」を2月23日に発売することを発表。大胆露出があることもにおわせ、「爆発的に売れたら」と期待していた。

[ 2017年1月15日 21:36 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:11月25日08時〜09時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル