PR:

早乙女友貴、意味深…島袋寛子との結婚は「この仕事が終わった後かも」

主演舞台「TOU―JYUKAI―DEN―□」製作発表会見に出席した早乙女友貴
Photo By スポニチ

 舞台俳優の早乙女友貴(20)が15日、都内で行われた主演舞台「TOU―JYUKAI―DEN―□」の制作発表に臨み、女性ユニット「SPEED」の島袋寛子(32)とのゴールイン時期に関して語った。

 取材陣から「おめでたいことがありましたが?」と振られて、「何も変わらず過ごしています」と返した早乙女。婚姻届の提出については「まだ、していません」としながらも、「予定はありますけど、仕事が詰め詰めなのでタイミングを見計らって、今年のうちにはできたらいいなあと思います」。何やら思わせぶりな口ぶりだったために、取材陣からさらに「もしかしたら、具体的なタイミングは決まっている?」と突っ込まれ、「この仕事が終わった後かもしれませんね」と話した。

 「TOU…」は今月29日に東京公演の初日を迎え2月7日まで。同18、19の両日に大阪公演が上演される。

 2人は共演した昨年2月の舞台で出会い、翌3月に交際に発展。5月には島袋宅での同棲が始まり、6月に婚約指輪を渡してプロポーズ。交際3カ月での“SPEED婚約”となった。

[ 2017年1月15日 12:32 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:11月25日08時〜09時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル