PR:

りゅうちぇる、プロポーズ映像をテレビ初公開も…指輪はめる場面で失態

ぺことりゅうちぇる
Photo By スポニチ

 16年大みそかに結婚を発表したタレントのりゅうちぇる(21)とモデルのぺこ(21)が、15日、日本テレビ「行列のできる法律相談所3時間SP」(日曜後7・00)に出演。プロポーズ映像をテレビ初公開した。

 昨年12月28日に結婚したりゅうちぇるとぺこ。りゅうちぇるは年末に行われた同番組の収録後、MCを務める明石家さんま(61)の元を訪問。ぺこにプロポーズすることを報告し、「次会うときは、夫婦やな。ぺこりんと来て」とさんまから激励を受けていた。

 プロポーズ当日、りゅうちぇるは2カ月前から準備を進めていたという計画を決行。プリンス姿でぺこの前に現れ、用意していたポニーの馬車に2人で乗り込んだ。2人が向かった先はぺこの大好きなディズニーランドが見える絶景ポイント。りゅうちぇるはひざまずき「いつまでも僕のプリンセスでいてほしい、この指輪を受け取って欲しい、結婚してくれますか?」とプロポーズ。ぺこの返事はシンプルに「うん」。サプライズは成功した。

 りゅうちぇるはハートの指輪をプレゼントしたが、緊張していたのか、指輪を逆向きにしてぺこの指にはめてしまう。「痛い」と言われて慌ててはめ直す失態になってしまった。

 年が明けて約2週間が経過した今月13日、夫婦となったぺこ&りゅうちぇるはさんまに結婚を報告。りゅうちぇるはさんまからご祝儀袋を渡されると「優男(やさおー)!」と叫んで喜んだ。さんまは「子供を早くつくってな。これから大変やけど頑張らなあかんな」とこれから始まる夫婦生活にエールを送った。

[ 2017年1月15日 22:01 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:11月21日08時〜09時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル