PR:

渡辺直美、先輩ハイウォーのW離婚を心配「Q太郎さんは絶望的」

イベントに出席した滝口ひかり(左)と渡辺直美

 お笑いタレントの渡辺直美(28)が16日、都内で「大集合!ワイワイパーティ発表会」に出席した。

 吉本の先輩「ハイキングウォーキング」の鈴木Q太郎(41)の離婚について聞かれ「ビックリしました」と驚き。「あぶない、あぶないって聞いてたけど本当にあぶなかったんだ」とポツリ。「そしてその影に隠れて松田さんも…」と9月に離婚を明かした相方の松田洋昌(39)の心配も。「松田さんはかっこいいからすぐ相手見つかると思うけど、Q太郎さんは絶望的ですよね」と先輩の今後をバッサリ…。「Q太郎さんも独身に戻ったことですし、渡辺さんと…?」と無茶ブリされると「そうですね。お互い空いている同士、どうなるかわからないですね」と苦笑いで今後の熱愛を示唆?していた。

 もうすぐクリスマスということで予定を聞かれ「クリスマスは仕事です。女芸人が全員集まる特番。なので、安心してます。予定なかったんで」と胸をなでおろした。最近恋の話は?とフラれるも「最近ない。ずっとないです」と肩を落とし、報道陣から「(平成ノブシコブシの)吉村さんとは?」と聞かれるも「吉村さんの話題はもういいです」とピシャリと返していた。

 今年を漢字一文字で表すと「新」という漢字を選び、「新しいことをさせてもらった1年。楽しく過ごしました」と明かしていた。他にアイドルグループ「drop」のメンバーで“2000年に1人の美少女”として話題の滝口ひかり(21)も出席した。

[ 2015年12月16日 12:43 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:09月19日21時〜22時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル