元アイドリング!!!横山ルリカ、卒業後の活動に「不安ない」と断言

[ 2015年12月16日 20:25 ]

「SHUT YOUR MOUTH!!!!!!」の発売記念ライブを行った横山ルリカ

 元アイドリング!!!の横山ルリカ(24)が16日、都内でグループ解散後初のソロシングル「SHUT YOUR MOUTH!!!!!!」の発売記念ライブを行った。

 元メンバーの菊地亜美(25)は、先日行われたイベントで今年の漢字一字を「卒業して単体になった」ことから“単”と表し「1人で活動することの大変さが身に染みた」と苦労をにじませたが、横山はポジティブに“進”と表現。「9年間アイドリング!!!で頑張ってきたことが実を結んで、前に進めた気がするから」と説明し「来年は飛躍の“躍”が使えるような1年にしたい」と新年に期待した。単体としての活動にも「不安はない」と言い切った。

 今年10月末に解散した“古巣”アイドリング!!!には「グループの中でソロも経験させてもらったし、アイドリング!!!がなければソロデビューも出来ていなかったはず。アイドリング!!!には感謝しかない」とシミジミ。またクリスマスは「たぶん競馬関係のお仕事。24日は私の個人的なイベントがある」と仕事一色で、恋については「仕事が楽し過ぎるし、一つの事にしか集中できない性格なので……。仕事を突き詰められたら、それもあるかも」とはにかんだ。

続きを表示

この記事のフォト

2015年12月16日のニュース