橋本マナミ セクシーすぎる仰天スタイル卒業!?「不意打ちは…」

[ 2015年12月16日 15:23 ]

セクシー衣装で取材に対応した橋本マナミ
Photo By スポニチ

 タレントの橋本マナミ(31)が16日、都内で行われたスマートフォン向け定額音楽配信サービス「スマホでUSEN」の新番組「橋本マナミの『羊の数』」の立ち上げ記念の取材会を開催。セクシー衣装で橋本がセクシーに303匹の羊を数えるというもので、「数えれば数えるほど楽しくて。皆さん、眠くなってきたかなと思った時に吐息とか入れて、そこで起こしちゃうっていう。最後までご一緒してほしいので寝てほしくない。最後フィニッシュまで…うふふふ。そのつもりでいろんなパターンを取り入れて、羊を数えてみました。想像して聞いてください」とセクシーにPRした。

 「吐息とかゆっくりにしゃべっているので、感じてほしいな。耳元にしゃべるぐらいなので、距離感を身近に感じてもらえたら。これ、聞いたら元気になっちゃいますね」と笑顔を浮かべた。この日はセクシーな「大きめの彼シャツ」姿で登場。報道陣から「下、はいてますか?」と直球な質問がぶつけられると照れながらも「安心してください、はいてます」とニッコリ。「ノーパンノーブラでよくイベントに出させていただいていたんですけど、マネジャーからストップがかかりまして。本当はきょうは脱いで来たかったんですけどね、残念。ノーパンノーブラ卒業ですね」と言いながらも「たまに不意打ちでやります」と不敵に笑った。

 プライベートでは「恋愛はしたいので募集中」と意中の彼の存在は否定しつつ、「お食事とかは行かせていただいているんですけど、出会いのために行ってはいますが、なかなか進展しない。私が誘っても男性のほうがなかなか来てくれない。脱ぎすぎちゃってるからなのかな。愛人キャラとかイメージが強すぎるんでしょうね」と意外な悩みを告白した。

 同番組はクリスマスの25日に配信開始だが、「(クリスマスは)遅くまでお仕事なんですけど、その後、出会いを探しに街にパーティーに行きたい。セクシーサンタで、露出の高いサンタクロースになりたい。恵比寿とか渋谷あたりですかね、探してください」と誘っていた。

続きを表示

この記事のフォト

2015年12月16日のニュース