橋本マナミ “6秒沈黙”の壇蜜には白旗?「全然及ばない」

[ 2015年12月16日 14:47 ]

セクシー衣装で取材に対応した橋本マナミ

 タレントの橋本マナミ(31)が16日、都内で行われたスマートフォン向け定額音楽配信サービス「スマホでUSEN」の新番組橋本マナミの「羊の数」の立ち上げ記念イベントの取材会に出席。“ライバル”として名前が挙がったタレントの壇蜜(35)について口を開いた。

 ことしは自身でも「奇跡のような、夢のような1年だった。毎日のように働かせていただいた」と感じるほど、大活躍の1年だった橋本。「これが来年夢じゃないことを祈ります。いきなり現実に戻らないように」と抱負。“愛人キャラ”としてブレーク中だが、「(セクシー度が)どんどんひどくなって…抑えきれなくて。加速し続けているので、いくところまで行きたい。出せるところまで出します」とまだまだ露出していく構えで、「そこは譲りません。男性の方に喜んでいただけるように、来年はもっともっと頑張ります」と気合を入れた。

 先月出演したイベントで橋本についてのコメントを求められた壇蜜が「6秒間沈黙した」として話題となった。この日、リポーターから壇蜜についてコメントを求められた橋本は「ちょっと待って…あれ、つながりですよね」とちょっと慌てるしぐさを見せつつも「私は壇蜜さんはすごく好き。もともとセクシーキャラのグラビアを広めてくださったのは壇蜜さん。私は頭の良さですとか、壇蜜さんには全然及ばない。私は私なりに頑張りたい」とコメントした。

 壇蜜は「他のタレントさんのことをこういう公の場で言うのはみずみずしくない」と多くを語らなかったが、橋本は「私はあんな知的なコメントは返せない」と壇蜜の切り返しに感心しきりだった。

続きを表示

この記事のフォト

2015年12月16日のニュース