はしのえみ 出産後初仕事は徹子の部屋!「ドキドキ」のち「感動」

[ 2015年12月16日 09:55 ]

10月に第1子女児を出産した、はしのえみ

 10月に第1子女児を出産したタレントの、はしのえみ(41)が16日、自身のブログを更新。出産後初仕事は「徹子の部屋」収録だったと明かした。

 「徹子の部屋」というエントリーで「みなさんに早くご報告したい事があったので…。実は昨日、出産後初めてのお仕事に行ってきました~。復帰、第一弾のお仕事はナント!『徹子の部屋』の収録でした~」と報告。「前回出演させていただいてから、ちょうど一年…。一年前は想像もしていなかったのですが、今回は母親という立場になって戻ってくることができて、なんだか感動です」と1年ぶりの出演を喜んでいた。

 「約3カ月ぶりのお仕事…。こんなにおやすみしたのは初めてだったので、お仕事の感覚が戻るのか!?とドキドキしていたのですが」と産休のブランクで緊張したというが、「いざ!収録が始まるととても楽しく、徹子さんとお話することができました。やっぱり私はお仕事が好きなんだなぁ~と実感」と復帰した仕事への思いをつづっていた。

 放送日については「O.Aの日が分かったら、またお知らせするので楽しみにしていて下さいね~」としている。

 はしのは、俳優の綱島郷太郎(42)と2009年にゴールイン。結婚7年目の今年10月16日に第1子出産を発表。誕生した女児に「おはな」と命名したことを報告していた。

続きを表示

2015年12月16日のニュース