櫻井翔 10秒チャージで全力疾走挑戦「午前中なので太腿パンパン」

[ 2015年3月31日 05:30 ]

 嵐の櫻井翔(33)が30日、都内で行われた森永製菓「inゼリー」新テレビCM発表会に出席した。

 「ウイダーinゼリー」シリーズは今月から新デザインにリニューアルされ、さらにミネラルが補給できる「ウイダーinゼリーマルチミネラル」が17日に新発売された。櫻井が新イメージキャラクターとして起用され、リニューアルに合わせて櫻井が出演する新CM「10秒チャージ inじゃない?」編が4月1日から全国放送される。

 CM同様、スーツ姿で登場すると「中学の時、部活帰りにチャージすることが多かった。(inゼリーは)かっこいいイメージなので、うれしかった」と出演を喜んだ。

 撮影では自転車に乗ったり、走ったりと大忙しだったが「inゼリーでエネルギー補給をしたので大丈夫だった」と笑顔。この日も壇上で10秒間の高速ランニングに挑戦。商品を飲みほしてから激しく体を動かした。「午前中だったので太腿がパンパンになった。これを飲んでいなかったらと思ったら、ゾッとする」とコメントし、会場を沸かせた。

 商品は車両広告としても5月17日からJR山手線などに登場する。櫻井は「ボクも電車に乗ることが多いので(商品を)買って電車と一緒に撮影したい」と楽しみにしていた。

続きを表示

2015年3月31日のニュース