巨人3年ぶりファンフェスタ 中田翔はオナラが臭い?岡本和はスイーツ男子?丸、石川らが素顔を暴露

[ 2022年11月23日 15:21 ]

<巨人ファンフェスタ>ハイタッチでファンを迎える中田 (撮影・白鳥 佳樹)
Photo By スポニチ

 巨人は23日、東京ドームで3年ぶりにファンフェスタを開催。「大将と若大将」のコーナーでは大将こと中田と若大将こと岡本和が登場。2人をよく知る人物として、石川、湯浅、秋広、丸、香月、広岡が登壇した。

 日本ハム時代から中田を知る石川は「こう見えて可愛い」と暴露。「“はぁ~もうつかれたぁ~”とか言う」とモノマネされ、苦笑いを浮かべていた。また、石垣島での自主トに弟子入りした秋広は中田の「オナラが今まで嗅いだ中で一番臭い」と告白。これには石川も「僕も2年目の時はそう思ってました」と笑った。石川は他にも「ロッカー戻ったら僕の携帯に中田翔のピン写が200枚ぐらいある」と暴露。中田は「元気づけるため」と愛のあるいたずらを強調したが、岡本和、香月も被害?を訴えていた。

 若大将こと岡本和には丸が「スイーツを持ってきてくれる」と意外な一面を明かすと岡本和は「美味しいものは共有したい」と笑顔。実際に自分で買いに行くと言い、タイミングは「気分が良いとき」と言うと丸は「だから今年少なかったんか」と言い笑わせた。さらに智弁学園の一学年後輩の広岡からは「高校での僕のファーストキスは岡本さんです」とまさかの暴露をされていた。

続きを表示

2022年11月23日のニュース