ロッテ×習志野高校 6・24オリックス戦前にパフォーマンス

[ 2022年5月21日 13:09 ]

2022年ホーム開幕戦での習志野市立習志野高等学校吹奏楽部
Photo By 提供写真

 ロッテは6月24日のオリックス戦(ZOZOマリン)にて、スペシャルイベント「ALL FOR CHIBA」を開催し、試合前セレモニーとして、習志野高校吹奏楽部にマーチングバンドのパフォーマンスと国歌演奏を実施すると発表した。

 同校吹奏楽部は、3月29日のソフトバンク戦のホーム開幕戦セレモニーでリニューアルされた球団歌「WE LOVE MARINES」の初披露と国歌演奏を披露している。

 ▼習志野高校吹奏楽部3年・七海歩夢部長 前回に引き続き千葉ロッテマリーンズの選手の方にエールを送らせていただけることになり大変うれしく思っています。私達自身、コロナ禍ということもあり、応援を行う機会に恵まれなかったのですが、今回の機会を通して、応援することでの達成感を感じつつ、選手の方々を鼓舞できるように、部員一同熱く、全力で応援したいと思います。マリーンズの選手に直接応援することができるこの機会を大切に、日々練習に励み、当日に日頃の成果を発揮できるよう頑張りたいと思います。

続きを表示

2022年5月21日のニュース