NFLバッカニアーズのQBブレイディーが離婚 スーパーモデルのジゼル夫人との結婚生活にピリオド

[ 2022年10月29日 08:46 ]

離婚したトム・ブレイディーとジゼル・ブンチェンさん(AP)
Photo By AP

 NFLバッカニアーズのQBトム・ブレイディー(45)と2009年に結婚していたスーパーモデルで妻のジゼル・ブンチェンさん(42)が28日、フロリダ州グレーズ郡の裁判所に離婚を申請し、同日受理された。

 AP通信が報じているものでブレイディーとブンチェンさんはともにインスタグラムでコメントを発表。ブレイディーは「お互いによく考えた上で結論に達した。もちろん、結婚生活を終えることを決断するのは世界の多くの人と同じようにつらくて難しい」と語り、ブンチェンさんは「簡単な決断ではなかったけれど、彼と時間を共有できたことは良かった。これからも彼の幸せを祈っています」という現在の心境を述べていた。

 2人の間には12歳の長男と9歳の長女がいるが、どちらが親権を持っているのかについてはプライバシーの問題として非公表。ブレイディーには元恋人との間に15歳の男の子も存在している。

 スーパーボウルを7回制しているブレイディーはマサチューセッツ州ボストン郊外のフォックスボロを本拠にしているペイトリオッツに20シーズン在籍したあと、2020年にフロリダ州タンパを拠点にしているバッカニアーズに移籍。23シーズン目の今季はここまで3勝5敗で、第8週終了時点で負け越しているのは自身初めての出来事となっている。

 ブラジル出身のブンチェンさんは14歳でモデルとしてデビュー。フォーブス誌が2006年度のモデル長者番付では2012年まで8年連続で1位となっていた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年10月29日のニュース