銀のロコ・吉田夕梨花 選手村での笑顔のオフショット 支えに感謝「私にとってまた新たな宝物に」

[ 2022年2月24日 09:57 ]

ロコ・ソラーレ吉田夕梨花インスタグラム(@yurikayoshida77)より
Photo By スポニチ

 北京五輪のカーリング女子で史上最高の銀メダルを獲得した日本(ロコ・ソラーレ)のリードの吉田夕梨花(28)が24日、自身のインスタグラムを更新。選手村などでのメンバーとのオフショットとともに、北京五輪を「私にとってまた新たな宝物になりました」と総括した。

 吉田夕は「2022北京オリンピック沢山の応援をありがとうございました」とまずは感謝。「このオリンピックは無我夢中で駆け抜けたような…カーリングが大好きな人たちと、一緒にアイスの上で戦った素敵な他の国のカーラーたちに囲まれて過ごせたこの10日間は私にとってまた新たな宝物になりました」と、10日間の戦いを総括した。

 「チーム、コーチ、トレーナー、麻里ちゃん、スポンサーの皆様、ファンの皆様、そしてたくさん力を貸してくれた日本のカーラーの皆様、朝早くから夜遅くまで素晴らしいアイスを作ってくれたアイスメーカーの方々、そしてなによりボランティアの皆さまへ…本当にありがとうございました!」と記し、チームの集合ショットの他、選手村での笑顔のオフショットなどを披露した。

続きを表示

この記事のフォト

2022年2月24日のニュース