紀平梨花 スポブラでのトレーニング姿披露に「カッコイイ」「頑張って」の声 右足故障で北京五輪断念

[ 2022年2月17日 19:48 ]

紀平梨花公式インスタグラム(@rikaskate0721)から

 右足のケガのために全日本選手権を欠場、北京五輪出場がならなかったフィギュアスケートの紀平梨花(19)が17日、自身のインスタグラムを更新しトレーニング姿を披露した。

 紀平はスポーツブラ姿でマシンをこいだり、屋外でストレッチする写真を投稿。スポーツブラについて「以前より着心地がさらに良くなり快適に運動ができます」とつづった。

 フォロワーからは「元気そうな姿が見られて嬉しいです」「来シーズンでは完全復活した梨花ちゃんが見れるのを楽しみにしてます」「必ずあなたが金メダルを取る人だからね ずっと待ってるからね」「かっこいい!始動されたお姿、お元気そうでとても嬉しいです」「鍛え上げられたアスリートボディがとてもかっこいいです」「めちゃくちゃ…「複雑な思いはあるでしょうが、頑張ってくださいね」「氷上での貴女の演技を心待にしております」などの声が寄せられていた。

 紀平は昨年7月に判明した故障で今季はGPシリーズも欠場。12月には「右距骨疲労骨折」で、右足関節痛が続くため安静・加療を要するとし、全日本選手権を欠場した。1月には4カ月半ぶりにインスタグラムを更新し、気分転換に前髪を切ったことを報告していた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年2月17日のニュース