五輪銅の9頭身柔道美女ビロディド 肩出しミニドレス姿で美脚披露に「ゴージャス」「足が長くて素敵」の声

[ 2021年11月10日 11:55 ]

ダリア・ビロディド
Photo By スポニチ

 美人柔道家として知られ、東京五輪の柔道女子48キロ級で銅メダルを獲得したダリア・ビロディド(21=ウクライナ)が10日までに、自身のインスタグラムを更新。肩を出したミニドレス姿を披露した。

 ビロディドは身長1メートル72のスレンダーな9頭身美人。前投稿でもドバイに滞在していることを明かしていたビロディドは「Dubai,you are amazing(ドバイ、あなたはなんて素晴らしいの)」と記すと、ライトアップしたビルが見えるオープンラウンジで黒の肩出しのミニドレス、ハイヒール姿でポーズを取るショット披露。美脚が際立つものとなった。

 ビロディドの投稿に、ファン、フォロワーからは「Baby,you are more amazing!!!(ベイビー、あなたはもっと素晴らしい)」「Gorgeous(ゴージャス)」「めちゃくちゃ美しいです そして、カッコいい」「足が長くて素敵です。柔道家とは思えません。健康に留意され、モデルとしても頑張ってくださいね」といった反響が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2021年11月10日のニュース