池江璃花子 親友の今井月と「お揃いのコーデで」念願のディズニー堪能

[ 2020年10月6日 20:58 ]

池江璃花子
Photo By スポニチ

 競泳の池江璃花子(20=ルネサンス)が6日、自身のインスタグラムを更新し、同学年で親友の今井月(るな、20=東洋大)と念願の東京ディズニーランドを訪れたことを報告した。

 池江は「お揃いのコーデでやっと行けたディズニー!」とつづり、ともに白いTシャツにミニーマウスのカチューシャを付けた姿で、笑顔の写真を投稿。「途中から晴れてくれて2人とも晴れ女だねって話してた 入って30分でチキン2つも食べて、カヌー漕いで絶叫系断固拒否の月がなぜかスペースマウンテン行きたがり、多分1番怖いジェットコースターだったなと思いながら、楽しい思い出がまた一つ増えました」と続けた。

 白血病から復帰した池江は1日にはインカレの女子50メートル自由形決勝に進出、25秒62で4位に入った。今井が学生新記録の24秒93で優勝しており、大会後の休日をともに楽しんだようだ。

 「あとは基本的に写真撮影でした」と書かれた通り、ディズニーランドを堪能する笑顔満載の写真にフォロワーも「天気まで二人を祝福してるねー」「楽しそうだね。2人ともスタイルいい」「格好良いですね モデル顔負け」「めちゃめちゃ楽しそう!」などの声が寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

2020年10月6日のニュース