×

鎌田大地 自身の「アイドル」香川真司と2ショットに「相思相愛」「兄弟みたいに似てます」「最高」の声

[ 2022年12月29日 10:37 ]

鎌田大地公式インスタグラム(@kamadadaichi)から

 サッカーFIFAワールドカップ(W杯)カタール大会に出場した日本代表MF鎌田大地(26=Eフランクフルト)が29日までに自身のインスタグラムを更新。元日本代表MF香川真司(33=シントトロイデン)との2ショットを披露した。

 「Happy to see my big idol!(ビッグアイドルに会えて幸せです!)」と記すと、白のTシャツにグレーのパンツ姿の香川が黒のジャケット、タートルネック、パンツ姿でピースサインをする鎌田と肩を組む2ショットをアップした。

 今季限りでEフランクフルトとの契約が満了する鎌田に関してはクラブ側が契約延長をオファーしているが、香川がかつて在籍したドルトムントが獲得に興味を示しているとも報じられていた。

 鎌田の投稿に、フォロワーからは「相思相愛ですね」「兄弟みたいに似てます」「最高の2ショット」「すごくいい ずっと応援したい二人」「アイドルの真司くん」といった反響が寄せられている。

 

続きを表示

2022年12月29日のニュース