×

川崎F連覇 号泣のMF旗手怜央に“旧友”2人が愛あるイジリ「泣きすぎじゃね?笑」

[ 2021年11月3日 22:38 ]

<川崎F・浦和>優勝し号泣する川崎F・旗手を脇坂(左)が抱きしめる(撮影・西海 健太郎)
Photo By スポニチ

 J1リーグ連覇を果たした川崎FのMF旗手怜央(23)が3日の試合後に自身のインスタグラムを更新。タイトル獲得の喜びをつづると、“旧友たち”から愛あるツッコミを受けた。

 川崎Fはこの日行われた第34節のホーム浦和戦で1―1で引き分けたが、2位横浜がG大阪に敗れたため、4試合を残して2年連続4度目のリーグ優勝が決定。旗手は連覇が決まると感極まって号泣。表彰式後の写真撮影では今季途中で欧州移籍したMF三笘薫(24=サンジロワーズ)のユニホームを後ろ前に着用し、MF田中碧(23=デュッセルドルフ)の25番ユニを着たMF脇坂泰斗(26)とともに、三笘と田中の優勝への貢献を称えた。

 旗手は試合後、自身のインスタグラムに、優勝を喜ぶチームの集合写真をアップ。「Jleague Champions みんなで取ったタイトル!最高です!たくさんの応援ありがとうございました」と喜びをつづった。すると田中から笑い転げる絵文字3連発とともに「泣きすぎじゃね?笑」とツッコミが。三笘はこれにコメントする形で「泣きすぎ。笑」とイジり、絆の深さをうかがわせた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年11月3日のニュース