×

佐藤寿人 歴代在籍クラブへメッセージ、21年にわたる感謝伝える

[ 2020年12月20日 05:30 ]

佐藤寿人
Photo By スポニチ

 【千葉へ】ジェフのアカデミーで過ごした6年間で素晴らしいスタッフと出会えたことでプロサッカー選手になることができました。ただ、自分自身はプロ入りの2年間と復帰した2年間で活躍できなかったことはとても悔しく申し訳なく思います。今はクラブが難しいサイクルの中にいると思いますが、誰よりもジェフを愛する兄が必ずサポーターの皆さまをJ1の舞台に導いてくれると思います。(00~01、19~20年)

 【C大阪へ】セレッソ大阪での1年間は素晴らしいチームメートの中でプレーできたことでたくさんのことを学ぶことができました。レンタル移籍で活躍していない状況にもかかわらず、いつも温かく見守ってくれていたセレッソのファン・サポーターの優しさを忘れることはありません。(02年)

 【仙台へ】ベガルタ仙台での2年間はプロサッカー選手としてプレーする喜びをたくさん感じることができました。スタジアムがベガルタゴールドに染まる景色は選手を勇気づけるものでした。これからも変わらずクラブを支えてほしいと思います。(03~04年)

 【広島へ】12年間プレーしたサンフレッチェ広島。その長い年月だけではなく、ともに喜び、ともに苦しみ、ファン・サポーターと共闘していった先にたどり着いた2012年の初優勝。そしてユニホームに輝く3つの星。愛する広島の皆さまに、いつかただいまと言える日を楽しみにしています。(05~16年)

 【名古屋へ】名古屋グランパスでの2年間はクラブにとって唯一無二の存在、楢崎正剛さんとグランパスがいるべき場所に戻るためにともに戦えたこと、素晴らしいチャントで背中を押してくれたこと、とても感謝しています。ゴール裏で「風」を一緒に歌うのが最高の瞬間でした。(17~18年)

続きを表示

2020年12月20日のニュース