PR:

川崎F・大久保「はじめてのおつかい」出演三男から衝撃の?告白「お笑い芸人になる」

FC東京から川崎Fに復帰する大久保嘉人
Photo By スポニチ

 川崎Fに復帰した元日本代表FW大久保嘉人(35)が26日、自身のブログを更新。昨年1月放送の日本テレビ系「はじめてのおつかい」に4歳7カ月で登場し、大久保似のやんちゃ盛りながらママを気遣う優しさも見せるなどおつかいする姿が”可愛い”と話題になった三男の橙利(とうり)くんから将来お笑い芸人になると宣言されたことを明かした。

 橙利くんはこの日が6歳の誕生日。「橙利6才の誕生日おめでとう」とツイートした大久保は「朝起きて『6才になったから立ってあげるね、ほらっ!』って6才になってもすぐ大きくなりません。そして『足も見せてあげるね、ほらっ!』って足もすぐには大きくなりません」と愛息との可愛いやりとりを記すと、「そして『パパもう決まったんだけど将来サッカー選手じゃなくてお笑い芸人になるね』って。笑」と息子から衝撃の?告白があったことを明かした。

 莉瑛夫人との間に長男・碧人(あいと)くん、次男・緑二(りょくじ)くん、三男・橙利(とうり)くん、四男・紫由(しゆう)くんの4男がいる大久保。人気芸人の父としてテレビに出る日も近い?

[ 2018年1月26日 22:44 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(サッカー)

      ※集計期間:05月26日19時〜20時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      Jリーグ

      日本代表

      W杯予選

      ACL

      海外サッカー

      コラム