×

福西氏も興奮!明治安田生命本社にJ52クラブのユニ大集合

[ 2015年7月9日 05:30 ]

明治安田生命Jリーグトークショーに出席した元日本代表MF福西崇史氏(左)と2代目Jリーグマネジャーの佐藤美希

 2代目Jリーグ女子マネジャーのタレント佐藤美希(22)、元日本代表の福西崇史氏(38)が8日、都内で行われた「明治安田生命Jリーグトークショー」に出席した。

 今年1月、Jリーグタイトルパートナー契約を締結し「明治安田生命Jリーグ」がスタート。現在、東京・丸の内の本社には「“ベストスタイル”コレクション~52クラブユニホーム大集合~」としてユニホームなどを展示している。佐藤は「これだけユニホームがそろうと迫力がある」と感激の表情。福西氏は「ボクが現役の頃より数が増えている」と笑みを浮かべた。

 同社は「全員がサポーター」を合言葉に、地域社会の活性化や子供の健全育成を推進している。女性社員によるJ応援部も結成。社内的な盛り上がりも見せており、福西氏は「女性に応援してもらえば選手はうれしい」と大歓迎。佐藤は「もっとサポーターを増やしたい」と意気込んだ。

 明治安田生命の根岸秋男社長は「Jリーグの理念と合致し、非常にいい関係にある。互いに恋愛をしている感じ」と熱い思いを語った。

続きを表示

2015年7月9日のニュース