大原優乃「一生懸命PRしたい」浦和競馬イメキャラ任命式で意気込み

[ 2022年6月2日 05:00 ]

任命式に参加した女優の大原優乃と浦和競馬組合副管理者の小島康雄氏
Photo By スポニチ

 女優の大原優乃(22)が1日、浦和競馬場で行われた埼玉県浦和競馬組合イメージキャラクター任命式に出席した。ブルーのネイル、ドレス姿で登壇。「はじめまして!浦和競馬のイメージキャラクターを務めることになりました。一生懸命PRしたいです」と意気込んだ。

 鹿児島県出身でダンス&ボーカルグループ「Dream5」の一員として活動。現在はグラビアアイドル、女優として活躍している。

 任命セレモニーでは浦和競馬組合副管理者の小島康雄氏よりオリジナルのジャンボ名刺を受け取った。この日に行われた「さきたま杯」の予想にも挑戦し、「お馬さんとの距離が近い。プライベートではもっと前で見られたら」と力を込めた。

 浦和競馬は「青空の下、競馬を楽しむ」という魅力を「URAWA BLUE」と表現し、より多くの人に競馬場まで足を運んでもらうため今後もイベントを展開する。大原は「レースがない時は公園として開放され、癒やされる空間。今日はレースがあって緊張感や高揚感があり、ギャップを感じました。これから頑張りたい」とアピールした。

続きを表示

2022年6月2日のニュース