×

【金沢・JBCレディスクラシック】戦い終えて

[ 2021年11月4日 05:30 ]

 ▼2着マドラスチェック(斎藤)1コーナーは理想的に行けた。一瞬、夢を見たけど、最後は勝ち馬の決め手が上でした。コースは上手にこなしてくれたと思います。

 ▼3着リネンファッション(武豊)1、2コーナーで内から2番手に上がった時はうまくいったけど、直線に入ったら余力がなかったですね。コースは悪くなかったけど、距離は若干短いかなと思いました。

 ▼4着レーヌブランシュ(松山)スタートが良く3番手に付けられました。頑張ってくれましたけど、距離が短くなって道中は少し忙しかったですね。

 ▼5着ラインカリーナ(山本聡)リズム重視でいって、うまくいきました。差のない競馬だったし、健闘したと思います。もまれる競馬でも脚を使ってくれました。

 ▼6着ダノンレジーナ(本橋)ベストの位置が取れましたし手応えも良かったけど、瞬発力勝負で離されてしまった。

 ▼10着サルサディオーネ(矢野)初めての馬場で戸惑っていましたね。本来の走りではなかったです。

 ▼11着ハクサンアマゾネス(吉原)スタート後に挟まれた。状態は良かったです。これがいい経験になればですね。

 ▼12着クリスティ(M・デムーロ)前走は余裕があったし、馬体重がマイナス7キロで状態は良かったです。でも、2コーナーくらいで気持ちが乗ってなかったですね。

続きを表示

「札幌記念」特集記事

「北九州記念」特集記事

2021年11月4日のニュース