【マーメイドS】追ってひと言

[ 2021年6月17日 05:30 ]

 ▼アカイイト(中竹師)体調も安定して、心身ともに成長しています。少し馬場が渋っても大丈夫です。

 ▼アッシェンプッテル(奥村豊師)体調を整える程度の調整でもいい動きでした。初めての芝でもチャンスはあると思います。

 ▼イズジョーノキセキ(石坂師)先週しっかり動かしたので時計はセーブしました。体が増えて芯が入りました。

 ▼イルマタル(渡辺師)体調は良さそうだし、軽ハンデを生かしたいですね。

 ▼カセドラルベル(寺崎助手)調子の波が少ないタイプで状態は安定しています。前走がうまくかみ合ったので、今回も浅いブリンカーを着けます。

 ▼サンクテュエール(藤沢和師)ゴールしてから併せ、その後1F行かせた。放牧で疲れを取り順調に来ている。

 ▼シャドウディーヴァ(斎藤誠師)馬場が重そうな感じだったが、いい時計で上がれた。骨りゅうでヴィクトリアマイルを回避したが、その後は放牧を挟んでしっかり仕上げた。

 ▼シャムロックヒル(佐々木師)上がり重点で動きは良かった。落ち着きも出てきた。2000メートルがいいし、ハンデも魅力だね。

 ▼シャレード(藤原英師)動きは変わらず。状態は安定しているし、51キロで出られるのがいい。

 ▼パッシングスルー(黒岩師)しっかりした調教過程を積めた。今の阪神は合うイメージ。

 ▼フィリアプーラ(菊沢師)やれば動く馬だが、その必要もなく気分良さそうに走っていた。以前は稽古の動きが頼りなかったが、今は大人のお姉さんになった感じ。

 ▼ホウオウエミーズ(池上師)動きはまずまず。時計がかかる芝がいいタイプ。

 ▼ミスニューヨーク(杉山晴師)動きが良かったし、近走は状態の波が少なくなった。右回りの2000メートルは合っている。

 ▼レッドベルディエス(鹿戸師)1回使って良くなってきた。ハンデも軽いし、うまく流れに乗れれば。

 ▼ロータスランド(辻野師)体つきを見ても以前とは違う。前走はスローペースで我慢できたので2000メートルは大丈夫だと思います。

続きを表示

「アイビスサマーダッシュ」特集記事

「今週の丸山元気!」特集記事

2021年6月17日のニュース