【七夕賞】追ってひと言

[ 2020年7月9日 05:30 ]

 アウトライアーズ(小島師)ひと頃の不振の時期と比べると全然いい。思い切った競馬をすれば、はまるかも。

 ヴァンケドミンゴ(酒井)沈む感じで伸びてくれた。具合は悪くない。福島も得意で楽しみしかない。

 ウインイクシード(鈴木伸師)先週びっしりやって順調にきている。馬場は悪くならない方がいい。ハンデは想定内。

 エアウィンザー(小滝助手)追い切りはグローブシアター(6歳オープン)を見ながら馬なりで動けていた。形も見栄えも、ここ3戦では一番。きっかけをつかみたいです。

 ソールインパクト(斎藤助手)休養が長かった分の割引はあるものの反応は悪くなかった。できればいい馬場で走らせたい。

 ノーブルマーズ(宮本師)動きは良かった。時計がかかりそうな馬場も大丈夫。小回りも気にならない。

 バレリオ(相沢師)相手が稽古駆けする馬だし、この馬なりには動けていた。重賞を勝てるだけの能力はある。

 ブラヴァス(友道師)馬場を考えてポリトラックへ。先週までにしっかりやったし、馬はできている。馬場は渋っても対応可能。

 リュヌルージュ(斉藤崇師)併せてしまいだけ伸ばした。ずっと使っているけど状態は落ちていない。

 レッドローゼス(国枝師)動きはいい感じ。福島に悪いイメージはないが、極端な道悪になるとどうかな。

続きを表示

「2020 スプリンターズS」特集記事

「シリウスS」特集記事

2020年7月9日のニュース