【プロキオンS】追ってひと言

[ 2020年7月9日 05:30 ]

 エアスピネル(鮫島駿)重い馬場でラスト13秒を切ったし、さすがだなと思いました。先週より良くなっていますよ。力強さがあるので初ダートでも。

 カフジテイク(湯窪師)年を重ねたからか以前より動かなくなっている。ただ、乗り込みは順調。しまいはいい脚を使えるし、うまく展開がかみ合えば。

 サトノファンタシー(松田師)間隔が空いているけど追い切りは本数をこなしています。阪神の千四ダートは得意舞台なので。

 スマートアヴァロン(西園師)いい動きだし、衰えは感じない。阪神の千四ダートは合っている。

 スマートダンディー(石橋師)やれば動くけど馬場が重いし、サッとやった。ここを目標に順調。

 ダノンフェイス(土屋助手)好調キープ。やや重でも勝っているけど、できるだけ馬場が乾いてほしい。

 デュープロセス(安田隆師)休み明けだけど体調は悪くないですよ。

 トップウイナー(鈴木孝師)連闘後だけど具合はいいですよ。ある程度、前へ。いい位置で運びたい。

 ブルベアイリーデ(杉山晴師)重い馬場でも、しっかり動けていた。できれば馬場が乾いてほしい。

 ミッキーワイルド(安田隆師)冬場は良くないタイプ。夏場は具合がいい。

 ヤマニンアンプリメ(長谷川師)いい動き。状態が上がってきた感じはします。牡馬相手の別定56キロは仕方ない。芝スタートにうまく対応してほしい。

 レッドルゼル(安田隆師)重い馬場でも動きは問題ありません。ゲート練習では何もしないし、発馬五分でスムーズな競馬を。

 ワンダーリーデル(安田翔師)前走は変に気負う面がありました。いつものこの馬の動き。阪神でも勝っているし、この馬本来の脚を使ってほしいですね。

続きを表示

「レパードS」特集記事

「エルムS」特集記事

2020年7月9日のニュース