【フィリーズR】戦い終えて

[ 2019年3月11日 05:30 ]

 ▼4着イベリス(浜中)4角で他馬を気にして減速。現状では前に馬がいると気にして進まない。

 ▼5着メイショウケイメイ(古川)直線で前が空いた。ビュッと入っていく脚があればもっと伸びたか。

 ▼6着ラミエル(鮫島駿)ゲートも決まってポジションは絶好だったが伸びなかった。

 ▼8着アズマヘリテージ(岡田)しまいに懸けた。最後は伸びてはいるが…。

 ▼9着エイティーンガール(池添)折り合いがついて落ち着いて走れた。ただ、現状では1200メートルがいいと思う。

 ▼10着ホウオウカトリーヌ(大野)外々を回らされる形で脚がたまらなかった。

 ▼11着キュールエサクラ(藤岡佑)ゲートをうまく出せなかった分の負け。

 ▼12着キュールエミヤビ(酒井)走りがいい。内めを狙って乗ったが…。

 ▼14着アスタールビー(小牧)トモを滑らせたのが…。本来はもっと楽に行けたはず。

 ▼15着レッドアネモス(岩田康)内の馬を怖がって外々に行ってしまった。

 ▼16着ラブミーファイン(川須)行き脚がつかなかったので切り替えたが…。

 ▼17着ココフィーユ(藤井)右回りと馬場が影響した。脚がたまらなかった。

 ▼18着ウィンターリリー(菱田)ゲートを出て進んで行かなかった。原因が分からない。

続きを表示

「2020 日本ダービー」特集記事

「今週の丸山元気!」特集記事

2019年3月11日のニュース