【マイルCS】戦い終えて

[ 2018年11月18日 17:15 ]

<京都11R・マイルチャンピオンS>混戦制して勝利したW.ビュイック騎手騎乗のステルヴィオ(手前から2番目)  (撮影・田中 健作)
Photo By スポニチ

 ◆4着=カツジ(松山)外枠で厳しい形だったけど、しっかり脚を使ってくれた。力のある馬ですし、それを証明できた。

 ◆5着=ミッキグローリー(戸崎)もう少しスピードに乗れると思ったけど、後ろからの競馬になった。いい脚で来ているけどね。

 ◆6着=ジュールポレール(石川)3角で苦しい場面があった。しまいを生かす形になったけど、じりじり脚を使った。

 ◆7着=レッドアヴァンセ(北村友)4コーナーをいい手応えで、一瞬はいい脚を見せたが、最後は脚が上がりました。

 ◆8着=ヒーズインラブ(藤岡康)少しゲート内でうるさかった分、出が悪かった。欲を言えば、もう一列前のポジションがほしかったです。

 ◆9着=ウインブライト(松岡)思い通りのポジションが取れた。今の出来としては十分です。これから良くなってくれれば。

 ◆10着=エアスピネル(福永)流れが厳しくなるのはわかっていた。いい感じで運べたが、外を回ったのがこたえた。

 ◆11着=ケイアイノーテック(藤岡佑)外枠でポジションを取りに行ったが、あそこが精一杯でした。4角を回ってからは、もうひと反応がほしかったけど、力は出し切れました。

 ◆14着=ロジクライ(Cデムーロ)この距離も良かったし、折り合いも付いていた。他が強かった。

 ◆15着=ブラックムーン(浜中)自分の形でよく頑張ってくれました。

 ◆16着=ジャンダルム(武豊)出遅れが全て。入れ込んでゲートも中立ができなかった。

 ◆17着=ロードクエスト(横山典)もう少し流れてほしかった。でも、よく頑張っています。

 ◆18着=レーヌミノル(四位)他が行ったのでじっとしました。4角でトモが取られた…。

続きを表示

2018年11月18日のニュース