PR:

クロちゃん絶叫!“嫁候補”キャバ嬢・ひなちゃんがプライベート赤裸々告白

12日のMBSテレビ「メッセンジャーの○○は大丈夫なのか?」で爆笑トークする(左から)月亭八光、安田大サーカス・クロちゃん、柴田英嗣、あいはら雅一、藤田ニコル、黒田有
Photo By 提供写真

 MBSテレビ「メッセンジャーの○○は大丈夫なのか?」(木曜深夜0・01)の12日放送に藤田ニコル(20)がアシスタントとして登場。MCの「メッセンジャー」黒田有(48)、あいはら雅一(48)、ゲストのアンタッチャブル・柴田英嗣(42)、月亭八光(41)、安田大サーカス・クロちゃん(41)と爆笑トークを繰り広げた。

 最初のクイズは京都市内で「偉人が愛して通いつめ、堪能していたグルメ」。その偉人を当てる。1軒目は寺町商店街にある「スマート珈琲」。映画撮影の際この店に訪れた偉人は、一世を風靡した小学生。取り巻きが車5台以上もきたそうだ。2軒目は西大路の「焼肉有楽」。吉永小百合と共演した際に初来店し、その後は週2回も通い詰めたワイルドで気遣い上手な俳優は誰か。3軒目の左京区にある「山端 平八茶屋」は創業440年の老舗の懐石料理店。正岡子規とともに旅行で来ていた小説家は誰か。黒田がおいしい焼き肉店の選び方を伝授するが、藤田は無関心で黒田に「聞いてへんやん」と突っ込まれる。八光が「50前のおっさんのうんちくが一番苦しい」と藤田をフォロー。一方で、クロちゃんのカンニング疑惑が浮上した。

 他には「ペット用の高級な服などペットに大金をつぎ込むマダムは一体何者なのか」で、エステ関連会社の女社長らが登場する。

 クロちゃんが愛情を注いでいることを聞かれて「キャバクラ」と答え、「狙っている子は何人かいます。候補を作っておいてその中の1番いい子と結婚したい。今候補としては5人」と暴露する。その1人が大阪の北新地にいるとの情報を聞きつけ、クロちゃんには完全ドッキリで、スタッフが勝手に店に行き、そのホステス「ひなちゃん」に緊急取材。ひなちゃんとクロちゃんの初デート、クロちゃんからのプレゼントなどを赤裸々に告白する。最後はひなちゃんがスタジオに登場し、クロちゃん大パニック。出演者たちが「気持ちはどれくらいなの?」「クロちゃんの行動はどう?うっとおしいとかない?」とひなちゃんを質問攻め。柴田は「クソだよ、マジで」と吐き捨てるほどのクロちゃんの悪事が暴露される。クロちゃんは「この番組怖い マジで」と絶叫する。

[ 2018年7月12日 09:46 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(ギャンブル)

      ※集計期間:07月23日18時〜19時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      競馬

      重賞ニュース

      スポニチ競馬モバイル

      競輪

      ボートレース

      オートレース