藤原紀香 「年齢が近いこともあり…」“どっぷりな三角関係”だった人気女優との写真に「美女二人」の声

[ 2024年6月18日 12:20 ]

藤原紀香のインスタグラム(@norika.fujiwara.official)より 左から水野真紀、藤原

 女優の藤原紀香(52)が18日、自身のインスタグラムを更新。人気女優との2ショット写真を披露した。

 藤原は「久々に水野真紀ちゃまに会えました」とコメント。「魔法のレストラン、皆さんと共に楽しい収録でした。放送は、MBS毎日放送6月19日(水)19時からです」と告知し、女優の水野真紀との2ショット写真を公開した。

 そして「真紀ちゃんは歌舞伎や私の舞台なども来てくれたり、節目ごとにお会いしていますが、2000年1月から放送されたTBSドラマ『金曜日の恋人たちへ』で共演したことがきっかけでした」と回想。「(高橋)克典兄さんとのどっぷりな三角関係で 懐かしぃ」と振り返った。

 また「彼女は、いつ会っても品格のある素敵女子。~キレイなお姉さんは好きですか~の初代ですもの、年齢を重ねても変わらないわぁ」と絶賛。「年齢も近いこともあり、いつも親近感 お互いがんばろね~と(握手)しました」とつづった。

 この投稿にフォロワーからは「おふたり、変わらない!」「二人とも美女」「お二人の久しぶりのツーショット、嬉しいです」「今思い出してもすごい三角関係ですね~」「そのスタイルの良さに惚れ惚れします」「美女二人だけで絵になりますね!」「2人とも超綺麗です」などの声が集まった。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年6月18日のニュース