4月に東京進出「さや香」石井 生放送中に家賃を相方に暴露される 中川家・剛も驚き「高っかー」

[ 2024年5月31日 18:28 ]

「さや香」石井
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「さや香」の石井(36)が31日、ニッポン放送「中川家ザ・ラジオショー」(金曜後1・00)に生出演。東京の家賃について言及した。

 今年の4月に上京した「さや香」。パーソナリティの「中川家」剛から「東京来て2カ月?もうみんなやっぱり家賃の高さに驚いているみたいで」と振られると、石井は「やばいです。マジで3倍ですね」と吐露。「子供もいるんで家族で来たんで、どこでもいいっていうわけではなかったので」と打ち明けた。

 続けて「同じ間取りで、倍出して、おんなじかちっちゃくなるの納得いかなさすぎて」とした上で「腹立つじゃないですか、同じやのに倍。だからちょっと気合入れてちょっとだけ大きめの所に行こかみたいな感じで」と語った。すると相方の新山が「30万ね」といきなり石井の家賃を暴露。石井は「すっごい言った!」とツッコんだ。これには剛も「高っかー!高っかいな」とビックリ。「中川家」の礼二は「場所も関係するもんね。仕事いろんなところ行くし」と話した。

 石井は「大阪のNGKとかで出番もらったりとかも多いので、週1ぐらいでは。だから(新幹線の駅がある)品川寄りのところとか、いいところでって探してたら」と説明。礼二は「どうしてもそれぐらいなるか」とし、剛は「高っかいなー」とリアクションした。

 さらに新山は「家賃は(上京して)倍とか、それぐらいになったので、お給料頑張ってその分上げようと思ってきたんですけど」と切り出し、「この前(先月の給料)は大阪時代とトントンやったんでちょっとやばいです、だいぶ」と危機感をあらわにした。しかし剛は「トントンやったらいいやんな。おれらはこっち来て下がったからね、逆に」と反応。新山は「大阪って舞台多いから、その分ある程度の稼ぎはありますもんね」と話した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年5月31日のニュース