ホントに63歳!?浅野ゆう子「50年お疲れ様」のハワイ旅 「すっぴんでこの若さ」「超美魔女」と反響

[ 2024年5月31日 16:27 ]

女優の浅野ゆう子
Photo By スポニチ

 女優の浅野ゆう子(63)が31日、自身のインスタグラムを更新し、夫婦で訪れた米ハワイでのショットを公開。「すっぴん?」「美し過ぎる!」と反響が集まっている。

 浅野は13歳だった1974年にアイドル歌手としてデビューし、今年で芸能生活50周年を迎えた。「この旅は…50年お疲れ様と、夫が連れてきてくれました。ありがとう」とつづり、ハワイ旅行は2017年に結婚した1歳年下の実業家の夫からの“プレゼント”であると明かした。

 「Michelle Yukoの卒業式もあり、特別な、新しい形のハワイでした。宿泊は、ザ リッツ・カールトン・レジデンス ワイキキビーチ とっても素敵です 私達の思い出のお宿です ハワイは晴天」と真っ青なハワイの海の絶景をバックにホテルでくつろぐショットを投稿。

 フォロワーからは「すっぴんでこの若さ!さすが!」「すっぴんも超美魔女さん」「幾つになっても、綺麗な肌と綺麗な顔やね」「ゆう子さん、めっちゃくちゃ美しいです」「スッピンに近くても綺麗ですね さすがだと思いました」「スッピン?のゆう子さん奇麗すぎ~」など絶賛の声が殺到。「素敵な旦那さんですね」「旦那さん、優しいですね これからもお2人でお幸せに」などのコメントも寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年5月31日のニュース