水野美紀 思わず吹いた夫・唐橋充の誕生日での子供の衝撃的な一言「パパ悲しい」「お父さん頑張って」の声

[ 2024年5月31日 16:15 ]

水野美紀
Photo By スポニチ

 女優の水野美紀(49)が31日までに自身のX(旧ツイッター)を更新。夫で俳優の唐橋充(47)の誕生日を祝ったことを報告した。

 「夫のバースデー。アイスクリームケーキの盛り付けは時間との戦いだ」と書き出した水野。スピード勝負のアイスクリームケーキの飾り付けの緊張感を強調したものの、「4と7の、数字のキャンドルを渡すと 迷いなく74と刺した我が子」と子供がろうそくの並びを間違えたことを明かした。

 「“お父さん、47だよ”と言うと“え!!”と驚いた顔をするので、ロウソクの刺し間違いに気付いて自分でびっくりしたのかと思いきや“意外と若い。64だと思ってた。”と真っ直ぐな目で言い放つもので」と純粋に父親の大幅に年齢を間違っていたことが発覚。あまりにも実年齢とかけ離れており、水野は「私は飲み物を吹き、夫は“74までお父さん生きるぞ”と誓いを立ててロウソクを吹き消しました」とほっこりした家族のやり取りをつづった。

 投稿した溶け始めたアイスケーキの写真には「74」のろうそく、「パパおめでとう」とメッセージが飾られていた。

 フォロワーからは「かわいい」「パパ悲しい」「おもしろすぎる」「お父さん頑張って」などの声が寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年5月31日のニュース