ロングコートダディ・兎“衣装トラブル”再び!?東京・大阪間を気づかず移動 先月は漫才衣装一式紛失

[ 2024年5月31日 16:17 ]

「ロングコートダディ」兎
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ロングコートダディ」の兎(35)が31日、自身のX(旧ツイッター)を更新。"衣装トラブル"について伝えた。

 兎は「ん?」と切り出し、「東京から新幹線で大阪きてNGKで私服のコントだったからこのまま出てさっきパン屋さん行って今なんだけど、これ裏じゃない?」とつづった。

 添えられたのは、気の抜けた表情の兎の自撮り写真。白いTシャツを着ているが、よく見ると胸の部分の刺繍ロゴ「CALLE」が裏返しに、また袖の縫い目や洗濯表示のタグが見える状態になっている。

 この投稿にフォロワーからは「めちゃめちゃタグ見えてる」「95%ぐらいの確率で堂前さんきっと気づいてたはず笑」「最先端ファッションかとw」「誰か教えてあげて」「めちゃくちゃ裏」「日々伝説を作る男」などの声が寄せられた。

 兎は先月9日Xで、漫才衣装一式を紛失したことを告白。「一部だけでも見つかると嬉しいです」「#奨励賞まであと4日」などと絶望的な内容だったが、その後の投稿で「東京駅に届いていると連絡ありました!」と無事を報告していた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年5月31日のニュース