GACKT 超大物の楽屋に怒鳴りこんだ過去を告白「ぶっとばすぞ、この野郎!」も、まさかの事実が…

[ 2024年2月11日 15:46 ]

GACKT
Photo By スポニチ

 歌手・GACKT(50)が11日までに更新されたYouTubeチャンネル「DROPOUT ドロップアウトした冒険者たち」にゲスト出演し、あの大物ミュージシャンの楽屋に怒鳴りこんだ過去について明かす場面があった。

 「SUGIZOさんとケンカしてませんでしたっけ?」と直球質問を投げかけられたGACKTは「ふはは」と苦笑しながら“事件”を振り返る。GACKTがあるイベントに出演した際、出番前にメンバーと気合入れをしていたところ、隣にあったSUGIZOの楽屋から「うるせぇ!バカ野郎」と言う声が聞こえてきたという。

 SUGIZOのことを「めちゃくちゃ尊敬していた先輩」というが、この罵声を受けGACKTは単身で楽屋に乗り込んだそう。「“ぶっ飛ばすぞ、この野郎!”ってドアを蹴飛ばして入って行って」といい「そしたらSUGIZOが本を読んでて“え?”って顔をしたんだよ。僕もアレって思ったんだけど止められなくて。“この野郎!”って言ったら、SUGIZOも“なんだこの野郎!”って言って、ぐっちゃぐちゃに」と“乱闘”騒ぎになってしまったという。

 「後々聞いたんだけど、SUGIZOはただ本を読んでいて、サポートメンバー全員がそれを言ってたんだって。そこで偉い人に“SUGIZOが言ってなかったとしてもトップの責任じゃないの?”って言って。ただ、蹴とばして楽屋に入ったのは申し訳ない」と笑いながら、現在は和解し良好な関係であると話していた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年2月11日のニュース