大沢たかお かつての熱愛報道“真相”ぶっちゃけ「家族みたいな感じだったんで」「仕方ないよねって」

[ 2023年9月30日 10:38 ]

大沢たかお
Photo By スポニチ

 俳優の大沢たかお(55)が29日放送のTBS「A―Studio+」(金曜後11・00)に出演。かつての熱愛報道の真相について語った。

 番組では大沢を知る人物として大沢の20年来の親友で米国に住むカメラマンの俵山忠さんに事前取材を実施。MCの「Kis―My―Ft2」藤ヶ谷太輔は俵山さんに聞いた話として、「忠さんの奥様とも大沢さん付き合いが長いんで、大沢さん、奥様がある日、日本に来るってなった時に、奥さんだけ大沢さんの家に泊まったりしたんですよ」と明かした。

 同じくMCの笑福亭鶴瓶が「あかんあかん」と話したものの、大沢は「そこは家族みたいな感じだったんで」と説明。「“泊めてほしい”って彼(俵山さん)の方から言われて。“ちょっと行くんで、部屋貸してくんないか”って言うから」と続けると、藤ヶ谷はさらに「“家族だからコンビニ行くの自転車使いな”とかいろいろやってたら、そこをなんと週刊誌に撮られるという」との出来事があったと続けた。

 鶴瓶が「撮られるやん、そんなん!」とツッコむと、大沢は「いやあそれも“友達の奥さんが泊まってた”って言うのも変じゃないですか。だから結局何も言えなくて。“まあ、そういうことでもいいです”って言って、そういうことにしたんですよ」と淡々と話した。

 鶴瓶が「それ、あかんやん!ちゃんと言うとかないと忠さんも気悪いわね」と続けると、大沢は「気悪いどころか“日本に行って謝りたいぐらい。申し訳ない。自分が泊めてほしいって言ったことが、こんな問題になっちゃって”って言って。“でも仕方ないよね”って話で」とその後の俵山さんとの会話も明かした。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年9月30日のニュース