木村拓哉 意中の女子に「太刀打ちできない」ワードでフラれた中学時代「“女子いいや”っていう変な頭に」

[ 2023年6月23日 10:42 ]

木村拓哉
Photo By スポニチ

 俳優の木村拓哉(50)が22日放送のフジテレビ「トークィーンズ」(木曜後11・00)にゲスト出演。女性にフラれた過去について明かした。

 事前取材を担当したタレントのファーストサマーウイカからの「今まで告白してフラれたことがありますか?」という質問に、木村は「あります!」と即答。すると、スタジオから「えー?」「誰?」とどよめき。

 中学2年生の時だったそうで、お相手は同じクラスの子。「“なんだこの気持ちは!”ってなったのはあの時、初めてかもしれない」と振り返った。

 告白は教室内だった。「好きだから、付き合ってほしいです!」とストレートなものだったが、彼女には「好きな先輩がいるから」と断られたという。「ガラガラって。おしまい。あのワードは太刀打ちできない。中2の“好きな先輩がいる”って。そこからは越えちゃいけない感じする。そのワードをぶつけられたこともなかったし、初めてだったから」と回顧。「諦めたというか、ヒビがその瞬間に入ることは初めてだったので、“女子いいや”っていう、変な頭になりました」と話した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年6月23日のニュース