巨人のウグイス嬢・山本菜月さん結婚 学生の頃から交際「一番の味方で居てくれる、心強い存在」

[ 2023年5月15日 18:11 ]

21年シーズンから巨人のウグイス嬢を務めている山本菜月さん(球団提供)
Photo By 提供写真

 巨人のウグイス嬢を務める山本菜月さん(30)が結婚したことを15日、自身のツイッターで発表した。

 21年シーズンから巨人のウグイス嬢を務めている山本さんは「ご報告です」として「先日30歳の誕生日を迎え、学生の頃からお付き合いしている彼と入籍しました」と結婚したことを発表した。

 お相手について「彼はわたしにとってどんなときも一番の味方で居てくれる、心強い存在です」とし「これからは家族としてあたたかい家庭を築いていけるよう努力します。今後ともどうぞよろしくお願いいたします」と伝えた。

 山本さんは大学卒業後、フリーアナウンサーとして活動。モーターレースの会場や各種イベントのMCを務めるなどしてきた。大学時代には東京ドームでビールの売り子のアルバイトも経験。採用後は研修を経て、ジャイアンツ球場での2、3軍戦計30試合で経験を積み、21年8月14日の中日戦で1軍デビューを果たした。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月15日のニュース