JP 初恋相手は学校一のマドンナ 卒業式で「第二ボタンください」と言われるも「その時、僕は…」

[ 2023年5月15日 21:58 ]

ものまねタレントのJP(公式インスタグラム=@metamonjp)から
Photo By スポニチ

 ものまね芸人のJP(39)が15日放送の日本テレビ「しゃべくり007」(月曜後9・00)に出演し、中学生の時の初恋を振り返った。

 中学生の時に「学年で1番人気の女の子がいた。同級生もとより先輩、後輩みんなのマドンナ。逆に女の子から目をつけられるみたいな。モテすぎて」と振り返った。

 当時の初恋相手の写真が写し出されると、しゃべくりメンバーからは「うわ!カワイイ」「これはモテるわ」と驚きの声。この初恋相手についてJPは「縁もゆかりもないと思ってたんですけど、僕のことが好きって言い始めたんです。向こうが」と思いを寄せられていたことを明かした。

 友達伝いに「色白で王子様みたい」と好きな理由を聞いたが、一気に交際のウワサが広まった。すると、初恋相手を好きなヤンキーらから絡まれることが増えた。そのため「そこから僕も距離を置いてた。近づいたらそういうことになっちゃうんで」と付き合うことはなかったという。

 それでも卒業式で「第二ボタンください」と直接アプローチが。だが、「その時、僕はヤンキーにイジメられてて、ボタンというボタンが全部なかった」と悲しい過去を振り返っていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月15日のニュース