滝沢カレン「誰たちよりも早く」31歳祝ってくれた「ほんとうに予想されてる以上に面白い3人」に感謝

[ 2023年5月15日 20:55 ]

滝沢カレンインスタグラム(@takizawakarenofficial)から

 モデルでタレントの滝沢カレン(31)が15日、自身のインスタグラムを更新。13日に誕生日を迎えたことを報告するとともに、豪華なメンバーによる誕生日会の写真を投稿した。

 滝沢は「31歳になりました」と書き出し、「ご報告することすらわざわざすいませんが、なんだかんだでお誕生日はたくさんの方がすれ違いざまに、おめでとう!と言ってくださるので嬉しいです」と多くの人に祝福された喜びをつづった。

 「そして誰たちよりも早くお誕生日祝いしてくださったのは、春菜さんと夏子さんとホランさんでした」と仲の良いお笑いコンビ「ハリセンボン」の近藤春菜、ホラン千秋、横澤夏子の3人が誕生日会を開いてくれたことを報告。「嬉しかったなー」とたくさんの絵文字を付けながら「ほんとうに予想されてる以上に面白い3人たちなので、食道にどんどん食べ物が詰まって最終的に苦しくなるほどです」と笑いが絶えない最高のひと時を過ごしたことを記した。

 最後に「全部おいしい、春菜さんお店ありがとうござぃした 31歳も自分がたくさんたくさん楽しい道探しをしていきていきたいです これからもよろしくおねがいしますぬ」と店を予約してくれたとみられる春菜への感謝の言葉と、31歳を迎えた新しい1年への抱負で締めくくった。(すべて原文のまま)

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月15日のニュース