JPの猟奇的行動にスタジオがドン引き 郡司恭子アナが好きすぎて女性用の服15万円分購入し…

[ 2023年5月15日 21:32 ]

ものまねタレントのJP(公式インスタグラム=@metamonjp)から
Photo By スポニチ

 ものまね芸人のJP(39)が15日放送の日本テレビ「しゃべくり007」(月曜後9・00)に出演。前回出演時に思いを寄せていることが発覚した日本テレビの郡司恭子アナウンサー(32)とのその後について語った。

 昨年5月2日の放送でJPが憧れの郡司アナと共演。そこではJPが郡司アナを一目見ようと生田スタジオへ向かう朝のバス停で“待ち伏せ”していることもわかり、大好きすぎるがゆえの猟奇的行動が明らかになった。

 今回の放送では郡司アナとLINE交換して、やりとりをしていることを明かした。また、日本テレビアナウンサーチームが立ち上げたアパレルブランド「Audire」で「服の試着会みたいなのがあったんですけども、郡司さんに“行かせていただきます。頑張ってらっしゃるんで”と言いました」と、試着会へ足を運んだという。

 しかし「Audire」には男物の服はなく、女性用の服しかない。それにも関わらずJPは「買いました」と明かした。理由を聞かれると「ハンガーに掛けて置いとけば、帰ってきたときに郡司さんがいるみたいになりますよね」とニヤケながら語った。

 この猟奇的な考えにスタジオからは悲鳴。JPは思わず立ち上がり「違う違う。あなたたちもやってる」と観客を指差して抗議。有田哲平が「迷惑かけてないからね」と必死のフォローも、JPは「15万円買いました」と明かして、再度スタジオをドン引きさせていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月15日のニュース