お笑いコンビ「ダイノジ」 4月から活動拠点を九州に 「残りの芸人人生、九州のために」

[ 2023年2月18日 12:43 ]

ダイノジ
Photo By 提供写真

 吉本興業は18日、お笑いコンビ「ダイノジ」が今年4月から拠点を九州に移すと発表した。

 結成29年目を迎え、大谷ノブ彦、大地洋輔の出身地・大分を含めた九州を拠点として活動する。

 大谷は吉本興業を通じ「残りの芸人人生、九州のために、九州中心にやりたいなと以前から思ってました。九州の皆さん、どうかよろしくお願いします。そして東京で応援してくれた皆さん、ファンの皆さん、本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いします。行ってきますライブもこんにちはライブも沢山の人に甘えてやります。感謝感謝です」とコメント。

 大地は「この度我々ダイノジは生まれ育った大分がある九州へ参ります!!九州の皆さんに可愛がってもらえるように精進しますのでどうぞ宜しくお願いします!そして、東京で応援してくれた皆さんにも感謝しかありません!これからもどうぞ宜しくお願いします!!!」とした。

 3月24日にルミネtheよしもとで「ダイノジの『九州行ってきます!』」、4月22日によしもと福岡 大和証券/CONNECT劇場で「ダイノジの『九州の皆さんこんにちは!』」の2本のライブを開催することも発表された。

続きを表示

2023年2月18日のニュース